バセロンコンスタンチンM E tiers d」アート芸術の大家Les AシリーズE rostiers気球腕時計評価
早期あれらの勇敢な気球パイロットたち(a E rostiers)を燃やして勇気を持って、才能と少し空に向かって。人々は興奮してこれらの不思議な熱気の風船がゆっくりと打ち上げられた。バセロンコンスタンチンM E tiers d」アート芸術の大家Les AシリーズE rostiers気球腕時計が歴史上にこの一幕一幕の感動させる時に挨拶の作品。ブランドの手彫りマスターダイヤルに成し遂げたという快挙:美しい手彫り微雕気球浮遊嵌は半透明の透かし彫りエナメルの背景に、工芸を如実に還元したとさ1783-1785年もの間、フランス完成の5回の気球飛行快挙。
バセロンコンスタンチン追求イノベーション方式の解釈の素晴らしいストーリー空中探検。除精緻な繊細な彫刻して飾る芸のほか、文字板を採用したエナメル透かし彫り技術、これもブランド初の使用を珍しい工芸。芸の融合もブランドを堅持して伝統工芸と芸術の造詣を深めていく理念と一致している。新しいバセロンコンスタンチンM E tiers d」アート芸術の大家Les AシリーズE rostiers気球腕時計ブランドを制造し搭載独自開発の2460 G 4 /いちムーブメントを独特の表示方法は芸術美とすばらしい腕前ないオリジナルムーブメント:設計確保時間表示と全体の文字盤の美学の設計と一体化。
彫刻して飾るゴールド?バルーン
バセロンコンスタンチン工房の手彫り大師達経験名は体を表すの挑戦:原始の二次元の図案をレイヤー感を磨き装飾工程を色。季節ごとに少なくとも3週間の時間の時間を作る必要があり、完全にモデルの巧みな特色と装飾の詳細を示します。そのため、文字盤は様々な美しさによって構築された小型の景観が現れました。
彫刻して飾る技術を通じて余分な材料を見せ「レリーフ」の効果で。このプロセスの不可逆性が極めて繊細に熟練した操作技。ハンド彫刻のマスターはまず、フォームの彫刻技術を利用してレベルを描き、そして珍しい材料に彫刻を施し、なめらかな効果を作り出します。この手順を生み出してゴールの模様や風船、ロープのライン。彫刻用のカッターが絶えず尖らす才能を使う時に必要な効果に達する。その後の磨きの過程は更に複雑で、人物、動物、風船の装飾を含むすべての小さな詳細はすべて周到に考えなければならない。この時、各芸術工芸大家は自分特有の使用方法と道具:小さい小石、刷毛、研磨紙とヤスリ、これで違うゴールド?のテクスチャを豊かに表現さの光沢レベル、それによってみせて独特の視覚効果。
透かし彫りの色魔法
バセロンコンスタンチンM E tiers d」アート芸術の大家Les AシリーズE rostiers気球腕時計の文字盤は透明な質感の空色、深い靑、緑靑、茶色やブルゴーニュ色を背景に、しなやか風土の効果が現れ。このブランドは、ごく少数のエナメル画の大家が身につけた特殊なエナメル工芸を初めて採用した。透かし彫りエナメルの配置方式と掐丝エナメルに似ていて、その必要もない基底を支えているの制作方式とマイクロ色ガラス窓に重なる花。違う色のバランスはきわめて精妙で、パーティションを研磨研磨技術は細工が巧みで同じ。
それぞれの腕時計は、背景色と同じ色系のデジタル表示盤とバンドを組み合わせている。エナメルの内では固定ベゼルには飾りでロープを風船霊感の彫刻の図案を根拠に表項の違いを採用し、それぞれ3N、4Nや5Nゴールド?材料。


http://www.goods520.com/
http://www.goods520.com/brand-copy-IP-20.html
http://www.goods520.com/brand-copy-IP-21.html

コメント